太もも痩せ

太もも痩せの方法を紹介します。

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間違いだらけの足やせ法

「ダイエット」と「足やせ」というのは全然違うという事をあなたは知っていましたか?一緒にしているかたって結構多いと思うのです。



「ダイエット」とは脂肪燃焼と食事コントロールをする事。

脂肪燃焼とは運動をしなくてはいけないし、食事コントロールは好きなものが食べられなかったりします。ですのでほとんどの方が続かないし、途中で挫折しちゃうと思うのです。

辛いし面倒だし、難しいのでエステなどのサロンに頼っちゃったりする人も多いと思います。



でも、サロンなど、他の人の手を借りるというか、何かに頼るというかそういうのはあまりお勧めしたくはないですね。サロンに行こうが何しようが、結局は自分の基礎代謝をあげなければ成果が一時的な物だけしかなくて、元に戻ってしまう可能性が大きいからです。



では、”足やせ”というのはどういうのかというと、ダイエットのように基礎代謝をあげる必要も、食事コントロールをする必要もありません。

足やせに必要なのは、「身体を冷やさない事」「老廃物(毒素)を毎日出す事」の二つです。たったこれだけで足やせが実現できるというんです。



足が太いと気になっている人のほとんどは、多分むくみじゃないかと思います。

むくみというのは老廃物がたまっているので脂肪がどんどん付いて太くなる!という悪循環です。

原因が分かっているのなら、後は老廃物を出すということです。毎日リンパマッサージなどを家で実践するだけで足やせを実現できると思いますので、頑張って毎日毒素を外に出すようにしましょう。
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